2021/07/19 14:47



こんにちは。
imageEEE運営スタッフです。

関東でも梅雨が明け、本格的な暑さのスタートとなりましたね。

私たちが拠点を置く北海道も真夏日が続いています。
暑さ対策をして楽しい夏を過ごしたいですね。

さて、先月に続き、SDGs×クリエイティブ制作にまつわる『投票』を集め、デザイナーやマーケティング担当者の皆さまの販促活動に役立つ情報について発信する試み第二弾。


■調査概要
調査名  :SDGsプロモーションに関するアンケート調査
有効回答数:100名
調査実施日:2021年07月01日~2021年07月02日
調査方法 :インターネット調査
調査対象 :SDGsの取り組みを行っている企業・自治体等に属し、
      取り組みに携わっているまたは
      その内容をある程度理解していると回答した20歳~49歳の社会人

■アンケート全文
・SDGsの取り組みをPRする際に困っていることはありますか?
・今後やってみたいSDGsプロモーション施策は?
・印象に残っている他社のSDGsプロモーション事例は?
その他(合計8問)

ぜひ、SDGsの取り組みを推進する広報・新規事業担当者の方や制作者の皆さんにご覧いただけたら幸いです。

==========
私たちはSDGsの取り組みをビジュアル制作の面でサポートしていきます。
商品に関するご要望もぜひお寄せください。
==========